北のプレミアムフード館「kita-pre」

「むつ市セレクトフードフェア」が開催されました

ハロウィン特別企画「むつ市セレクトフードフェア」が開催されました

 10月27日(金)から29(日)までの3日間、「Kita-pre」にて、ハロウィン特別企画「むつ市セレクトフードフェア」が開催されました。
 27日には、むつ市の宮下宗一郎市長もテープカットに参加され、3日間にわたりむつ市の商品の試飲・試食を行いました。
 1Fでは、むつワインの試飲や無添加ジャムの試食、女性に人気のプロテオグリカン入り飲むヨーグルトのお試しプレゼントなど、むつ市の逸品に触れていただくイベントを開催しました。
 3Fでは、むつ湾の海峡サーモンやほたてを使った特別コースを特別価格で提供させていただき、東京の方に味わっていただきました。
 むつ市の職員の方々がハロウィンにちなんだ仮装で、お客様に試飲・試食をお勧めするなど大変なにぎやかなイベントとなりました。28日のハロウィンパーティ「むつナイト」は満席となり、大盛況となりました。
 たくさんの方にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。
 来年も企画する予定ですので、是非、またいらしてください。また、ご意見・ご感想等ございましたら、ご遠慮なく、お寄せください。ありがとうございました。

 むつナイト

bk_top