北のプレミアムフード館「kita-pre」

  • HOME
  • >
  • ご利用ガイド

ご利用ガイド

ご注文について

ご注文は、本サイトから24時間いつでもご注文いただけます。

ご注文には会員登録が必要です。

『会員登録』からご登録ください。

ご注文確定時の注意事項

商品をカートに入れていただき、必要事項を記入いただきますと、最後に注文内容の確認画面が表示されます。
お間違いなければ「ご注文を確定する」ボタンを1回のみクリックしてください。
(ダブルクリックされますと注文が重複する場合がありますのでご注意ください。)
また、購入後、注文完了メールが送信されます。

購入されてから数時間経過してもお手元にメールが届かない場合は、恐れ入りますが
03-5225-2566(弊社規定による休日・祝日・年末年始を除く)か、お問合せフォームからお問合せください。

お届けについて

注文手続きおよび支払の完了後、7営業日以内に、商品を発送します。

商品の到着所要日数は、おおむね発送の翌日〜2日後となりますが、地域により異なります。また離島等遠隔地の場合は、さらに日数を要することがあります。
なお、商品の在庫切れ等、事情により商品を発送できない場合は、その旨をメール等にてお知らせします。
※年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇などは通常よりお時間がかかる場合がございます。
※地域と発送事情によりお届けが遅れる場合がございます。
※ギフト包装はご用意がございませんので、あらかじめご了承ください。

商品お届け時間帯を指定できます。

配送業者はヤマト運輸となります。配送時間のご指定がある場合は、ご注文時に下記時間帯よりご指定下さい。

※一部の地域では時間帯指定ができない場合がございます。

送料

送料については、地域ごとに異なります。

地域 対象都道府県 送料(税抜)
※ご購入代金
北海道 北海道 1,088
北東北 青森・岩手・秋田 764
南東北 宮城・山形・福島 656
関東 茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・山梨・神奈川 656
信越 長野・新潟 656
北陸 富山・石川・福井 656
東海 岐阜・静岡・愛知・三重 656
近畿 滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山 764
中国 鳥取・島根・岡山・広島・山口 872
四国 徳島・香川・愛媛・高知 980
九州 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 1,088
沖縄 沖縄 1,196

返品・交換について

商品不良、発送間違いがあった場合

商品到着後、お届けした商品に万が一不良が認められる場合や、ご注文商品とは異なる商品が届いた場合のみ、
お手数ではございますが、まずは下記宛先までお電話、またはお問い合わせメール宛にご連絡ください。
03-5225-2566(弊社規定による休日・祝日・年末年始を除く)か、お問合せフォームからお問合せください。
※事前にご連絡がない場合は、ご対応致しかねる場合がございます。
※ご返金での対応はいたしておりません。

お客様のご都合による返品・交換をご希望の場合

大変恐れ入りますが、お客様のご注文間違いや商品のイメージが異なるなどの、お客様のご都合による返品・交換、又は既にご使用になられた商品の返品・交換はお受け致しかねますので、何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

お支払方法について

クレジットカード

クレジットカードでのお支払い (VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)

商品以外の必要代金

商品代金以外に下記料金が別途かかります。

配送料:地域により異なります。
消費税:8%

bk_top